2009年07月30日

1278 どうしてこうなるのかな

タイトルは往年の人気漫才コンビ、萩本欽一&坂上二郎のコント55号(←古っ!)からパクリました。

先発成瀬が6回まで無失点の好投、打線は最近不振だった井口がHRを含む猛打賞の活躍で中盤までに大量リード。これで今日こそ勝てると思ったのですが…どういう訳かこんな結果となってしまいました(泣)何故負けたのか理解出来ません。今日の試合を見る限り采配や選手起用に間違いは無かったように思うのだが…これが首位と最下位の差なんですかねえ…



今回の対ファイターズ3連戦3連敗でクライマックスシリーズ進出の望みはかなり厳しくなってしまった。それどころかこのまま最下位から這い上がれないまま終わるかもしれない。が、決して投げ出す事はせず可能性のある限り最後まで見届けるつもりでいます。
posted by あ at 23:12| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1277 京葉線運休・遅延情報

JR京葉線は13時50分頃越中島変電所での火災発生の影響により16時40分現在東京〜南船橋間及び市川塩浜〜西船橋間で運休中。西船橋〜蘇我間で折り返し運転を実施している。また武蔵野線府中本町方面の列車も全て西船橋折り返しとなっています。ご利用の方ご注意下さい。西船橋駅武蔵野線ホームに停車中の京葉線車両。この駅名標とこのラインカラーの車両の組み合わせは通常ではあり得ない。こちらは17時過ぎの海浜幕張駅南口タクシー乗り場の様子。この時間帯はいつもは数十台のタクシーが客待ちしているのだが今日は逆に沢山の人が並んでいる。これも通常ではあり得ない光景。
posted by あ at 17:20| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1276 振り向いても誰もいなくなりました

Marines5ー6Fighters

全く見ていないので結果のみ。前日の小林宏同様清水が立ち上がり3点を失うスタート。しかし今日は打線が奮起。これまで散々やられてきた多田野を攻略し中盤に逆転。荻野→川崎が危ないながら何とか繋ぎ後はシコースキー。しかし…

2点リードの9回二死無走者からまさかの逆転負け。もはやここまで来ると何だか負け方もかなり神懸かって来てしまいましたねえ(笑泣)

バファローズが勝った為ついに単独最下位転落。とうとう落ちるところまで落ちてしまいました。後はただはい上がるのみと言いたいのですが蟻地獄のように更に落ちたりして…

1か月に同じ相手に3タテ×3という不名誉な記録だけは避けてもらうよう明日は意地を見せてほしいですね。
posted by あ at 01:48| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

