2010年07月31日

1664 成瀬を見殺し完封負け

今日の成瀬、素晴らしかったと思います。136球奪三振9被安打7の失点2で9回完投。しかし打線の援護に恵まれず負け投手。3回の失点も西岡の失策をきっかけに本多の打ち取った当たりが不運にも野手のいないところに転がってしまったもの。成瀬に対して厳しい事ばかり書いている私ですが(爆)流石に今日ばかりは同情したいと思います。可哀想でしたね。

打線は山田に対し5回まで再三走者を出すもののあと一本出ず。3試合ぶりに復帰した金のブレーキが痛かったですね。3回の見逃し三振はボール球に見えなくない球だから百歩譲るとして(今日の主審、全体的に随分ストライクゾーンが広かったような…)5回の一死満塁での内野ゴロゲッツーはかなり凹みました。せめて外野フライ一本欲しかった場面だったのですが…

6回以降は甲藤&SBMに抑えられ結局5安打完封負け。ただ、かろうじて最後の代打福浦の二塁打に少しは溜飲が下がる思いをしました。金が復調に時間がかかるのであれば福浦を左右関係無くスタメン一塁で起用した方がいいと思うのは素人の考えでしょうか?

今日の山田に手こずっているようだと明日の杉内を打つのは望み薄だろう。その分吉見の踏ん張りに期待したいものです。その明日は恒例の京成プレゼンツ花火ナイター。行きたいのは山々なのだが生憎棚卸しorz…(泣)
posted by あ at 01:44| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

1663 成田湯川駅にて

何だか色々な意味でとても京成の駅とは思えないんですけど…(爆)今日ここに来たのはスカイアクセス線の初乗りもそうなのだが、大谷津球場で行われるマリーンズの二軍戦参戦が主目的だった。しかし残念ながら雨天中止決定。仕方ない。このままおとなしく帰る事にします(泣)
posted by あ at 16:08| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1662 成田空港駅にて

私を乗せた「スカイライナー37号」は定刻通り無事到着。上野から僅か44分。いやあ速かったですねぇ…(驚)この後「アクセス特急」に乗車し成田湯川へ、そして今日の最終目的地へ向かいます。
posted by あ at 15:04| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

