2010年09月01日

1699 マーフィー誤算で完敗

GE032030000 8
M000000020 2

棚卸しの合間に公式チェック。いつものマーフィーなら早い回に失点してもすぐ立ち直るのですが昨日はそれが出来なかった模様。3回まで被安打6、2つの押し出しを含む5四球が響きで5失点。次にはきっと修正してくれるものと思いたいです。

それよりショックなのは贔屓にしている上野の内容。四球連発からタイムリーで失点ですか…久しぶりの登板だったとはいえ同じ状況の根本や川越がちゃんと抑えたので言い訳になりません。せめて真っ向勝負してほしかったと思います。

打線は岩隈を捉えられず。後のリリーフ陣から完封を逃れるのがやっと。8点差が6点差になっただけですので「追いつかない程度の反撃」とはいえません(笑)投打共為す術なく完敗。あまり尾を引かない負けであると思いたいです。



8月は4連敗スタート(7月最後からトータル7連敗)、最後も連敗で終えながらもトータルでは何とか勝ち越す事が出来た。これは投手陣の頑張りが大きいように感じます。特に小野と唐川の復帰がなければ4〜5位転落もあり得ただけにこの二人に私的月間MVPをあげたいと思います。

その分9月は打撃陣の奮起に期待したいですね。
posted by あ at 03:12| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 07:27
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:33
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

